人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40代後半の相談

今日は職場で40代後半の男性の方から相談されました。
その方...少し前から、朝起きた時に枕に抜け毛が何本落ちているのか数えるのが癖になってしまっているんだそうです。
そう抜け毛がひどく、明らかに薄毛が気になっていたのです。
育毛剤を色々試してきましたが、どれも刺激が強すぎるのか彼には合いませんでした。
そこで、同じ悩みを抱える友人からに教えてもらったのがアミノ酸シャンプーだそうです。
不要な物は一切配合されておらず、頭皮と毛髪の事だけを考えて必要な物だけが選び抜かれて配合されているそうです。
私的には薄毛とかって別に気にしないですがやっぱり男性ってそういうのはコンプレックスだったりするんでしょうね。
カツラとかしてるほうがよっぽど。。って感じもしますけどね(笑)

by flupuffy55 | 2013-11-20 19:02 | 日記


<< ジュースのようにおいしいダイエ... 運動で中性脂肪を下げましょう >>